当社へのお問い合わせは、お電話またはお問い合わせメールフォームからご連絡ください。
当社の担当者より、1営業日以内にご連絡させていただきます。
また、お見積もりも承っておりますので、お気軽にご利用ください。
首都圏のお客様に対しては、日時を調整し、打ち合せに伺います。
遠方のお客様の場合は、メールまたはお電話にて進行します。
打ち合わせの席で、お客様のご希望をヒアリングし、ご提案書とお見積書を検討します。
お打合せで決定した内容で改めて正式なお見積もりを
作成させて提出いたします。
ご提案書とお見積書の内容に問題がなければご契約となります。
当社指定のご契約書に署名・捺印をいただき、ご契約締結となります。
これらのプロセスを経て、制作を開始します。
トップページおよび第二階層のラフイメージのデザイン作業を行います。
デザインが決定しましたら、各ページのデザインおよびコーディング作業に進みます。
CMS導入の場合は、HTMLコーディング作業と同時にシステムに組み込みます。
完成したホームページを当社サーバにアップロードし、校正・確認して頂きます。
また、ご指定の各ブラウザ対応の確認を行います。
校正したホームページを当社サーバ(お客様のサーバ)にアップロードし、一般公開します。
※納品後一ヶ月の間は、無料で範囲内の修正は対応いたします。