制作の流れ

ホーム > 制作の流れ

ホームページ制作の流れ

STEP1 お問い合わせ

当社へのお問い合わせは、お電話またはお問い合わせメールフォームからご連絡ください。
当社の担当者より、1営業日以内にご連絡させていただきます。
また、お見積もりも承っておりますので、お気軽にご利用ください。

arrow
STEP2 ヒアリング

首都圏のお客様に対しては、日時を調整し、打ち合せに伺います。
遠方のお客様の場合は、メールまたはお電話にて進行します。
打ち合わせの席で、お客様のご希望をヒアリングし、ご提案書とお見積書を検討します。

arrow
STEP3 お見積もり

お打合せで決定した内容で改めて正式なお見積もりを
作成させて提出いたします。

arrow
STEP4 ご契約

ご提案書とお見積書の内容に問題がなければご契約となります。
当社指定のご契約書に署名・捺印をいただき、ご契約締結となります。
これらのプロセスを経て、制作を開始します。

arrow
STEP5 制作開始

トップページおよび第二階層のラフイメージのデザイン作業を行います。
デザインが決定しましたら、各ページのデザインおよびコーディング作業に進みます。
CMS導入の場合は、HTMLコーディング作業と同時にシステムに組み込みます。

arrow
STEP6 校正・確認

完成したホームページを当社サーバにアップロードし、校正・確認して頂きます。
また、ご指定の各ブラウザ対応の確認を行います。

arrow
STEP7 納品

校正したホームページを当社サーバ(お客様のサーバ)にアップロードし、一般公開します。
※納品後一ヶ月の間は、無料で範囲内の修正は対応いたします。