新着情報

ホーム > 新着情報

新着情報

【お正月の休みについて】

【お正月休みについて】 12月28日(木)~1月8日(月)まで正月休みとさせて頂きます。 1月9日より通常営業となります。
プレスリリース  2023/12/10

『夏季営業につきまして』

8月13日(木)~8月16日(日)まで休みとさせて頂きます。 8月17日より通常営業となります。
プレスリリース  2020/08/12

ホームページ制作実績を更新しました。

お弁当販売サイト 「あがさの木」 を新規制作しました。
クライアントからの売り上げをUPしたいというご要望から弊社では、TOPにおけるインパクトを大きくする為に撮影からご提案させていただきました。
管理機能付のCMS-ECCUBEをベースに開発しており、オリジナルデザインから自由にレイアウトを組めるようにプラグイン化致しました。

お弁当販売サイト「あがさの木」の参考URLはこちらへ

お弁当販売サイト「あがさの木」の制作実績はこちらへ

プレスリリース  2013/02/06

ホームページ制作実績を更新しました。

社団法人 「大谷保育協会」 公式サイトをリニューアルしました。
社団法人大谷保育協会からの情報発信をもっと頻繁に行いたいというご意見を取り入れ制作したサイトです。
管理機能をCMS-WordPressをベースに開発しており、フロントページはデザイナーの要望から自由にHTMLレイアウトを組めるようにプラグイン化致しました。

社団法人「大谷保育協会」公式サイトの参考URLはこちらへ

社団法人「大谷保育協会」の公式サイトの制作実績はこちらへ

プレスリリース  2013/01/09

ホームページ制作実績を更新しました。

英語教育スマート専用ホームページ 「楽しみながら英語への理解を深めてみませんか?」 を新規制作しました。
英語勉強アプリをこれからご利用するお客様への情報発信、また、コンテンツを紹介するスマートフォン専用のサイトです。
メールアドレス管理機能をCakePHPベースに開発しており、ランディングページと登録フォームはHTML5+CSS3.0をベースにコーディングしました。

「楽しみながら英語への理解を深めてみませんか?」の参考URLはこちらへ

「楽しみながら英語への理解を深めてみませんか?」の制作実績はこちらへ

プレスリリース  2012/12/25

ホームページをリニューアルしました。

ホームページをリニューアルしました。
プレスリリース  2012/08/13